2009年04月25日

ブログ再開

09-04-25
3月はじめでブログが止まってますよ!と、言われて、ハッとした。
今月からのニューヨーク展とアトランタ展が同時に開催することになって、プリント
の作成など忙しさにかまけて、ブログもすっかり書かなくなっていた。書いても書か
なくてもいいモノだから、2,3日が1週間になって、いつの間にか書かなくなって
しまった。
気を取り直して、また書いてみようかな!
無事、アメリカデビューを果たしてきたが、やっぱり写真の国アメリカはいい。大人
だ。何事よりも話が早い!片言の英語でも、たいして何も言わなくても、写真は見れ
ばわかってくれる。
立ち話で写真集を作る提案も、次の展示もすぐに具体的につめてくれる。
「picnic & binran」スペシャル・エディション
posted by setos at 10:17| Voice